01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

不滅龍団ウェスカーの日誌

めったに更新しませんw

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

01/14

Thu.

バトン回しのつもりが画像祭りにw 

ども~・・・
え~と今日はバトン回すつもりだったんですが・・・
記事書いた後まちがえてBACKボタン押してしまって・・・
せっかくかいた記事が・・・・
もう書く時間がないので
明日にしますw
猫sスマソ
画像でも張りましょうかw
16c8fe9c_1248835550220.jpg
画像でっかwwww
エドでかすぎwwwwwwwww

c840bc96_1223637490283.jpg
こちらも画像でかいww
大佐かっけw

ハガレン画像
大佐死んだwwwwwwwwww

ではコメ返し
>>龍神s
きのうはさぶかったですねww
龍神sのとこも降ったんですか
大阪はさすがに今日は降らなかった

>>ジュピ
雪きらいなんだw
意外です
自分は大好きですww

>>レックs
大阪弁しゃべりますよww
ハガレンおもしろいよ~w
よろです^^

>>猫s
猫sスマソw
ちょっと事情で
バトン明日にしますw
ゴメ

Posted on 21:11 [edit]

category: 未分類

Page top△

