02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

不滅龍団ウェスカーの日誌

めったに更新しませんw

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

03/04

Thu.

吹雪のコメしけるwwwwwwww 

ども~

今日は↑のとうりwwwwww


吹雪のコメってしけるwwwww

「誰のコメかな~」って見たときに

吹雪のがくると

しけるwwwwwww

龍神smとかだと「うおおおおぉ」って思うけどww

まぁ吹雪でもコメがくるだけましですねww

あと龍神sm毎回コメありがとうございますm(_)m

あと最近卒業式の練習ばっかりで

めんどいwwww

とくに別れの言葉の練習が一番めんどい

あんなの言っても意味無いのにwww

では画像を~

cvksmo69woA.jpg


ではコメ返し~~~~~


>>龍神sm
ストレス解消ってwwwwww
wwっうぇwwwっうぇwww
ほどほどに・・ねwwwwwwwwwww


>>吹雪
しょうもないコメ乙~


ではノシヲ~~

Posted on 19:40 [edit]

category: 未分類

Page top△

