06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

不滅龍団ウェスカーの日誌

めったに更新しませんw

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/31

Sat.

ハンドの試合 

ドーモ

今日、じゃなくて昨日

ハンドボールの試合を豪炎寺とかと見に行ってきましたw

電車でとある体育館までいって来ましたw

そして中に入って試合を見ていたら

そこらの中学のやつらがしたの席から

ジロジロ見てきたので思わず笑ってしまったw

んで試合の25分が終わったあとに一旦そこから

離れて俺が黒いカーテンにもたれていたら

後ろから変態みたいなさっきの中学のやつがでてきた

まぁそのあといろいろあって試合は25分しか見れなかったw

あと今日はオススメの曲張ります



ではコメ返し~

>>豪炎寺
二度寝ドンマイw
集合時間11時半であってたw

>>モス
久しぶりw
まく度ww
ってか今日いったのかwwwww









ではノ

Posted on 09:23 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

07/31

Sat.

12:59

モス #- | URL | edit

No title

はんどたのしいよねwww
俺達のチームは最高で準優勝ですw
変態ワロタwww
何故25分しか?w
うたいいですねw

 

2010

07/31

Sat.

15:12

ジュピター #- | URL | edit

No title

久しぶり^^
コメできなくってごめんねw
もう最近部活やらテストやらで、てんやわんやだったんだよ。
ハンドボールの試合か・・・。
俺見たこともないわw
変態吹いたwww
俺もブログ更新したよ~。

 

2010

08/01

Sun.

21:19

レック #- | URL | edit

No title

よぉ!
コメThankyou!w
変態か・・・俺の周りにもいた・・・・かな?w
見られて笑うってw
いろいろが気になるな・・・w

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://monhan602.blog117.fc2.com/tb.php/101-b15ac66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

