09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

不滅龍団ウェスカーの日誌

めったに更新しませんw

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/17

Tue.

田舎w 

ドーモ

13日からずっと田舎に行ってきましたww

高知に行ってきたww

高知ダルかったな~

PCないし暇暇暇だし

まぁTVはあるからまだマシだけどねw

あと俺のブロに地味な荒らしがいるようです

そいつは豪炎寺に化けてますww

たぶんカマキリですwwww

明日クラブなんでもし本当にカマキリなら

明日殴りますwwww

ではあんまりネタないので動画張ります



あとどーでもいい情報ですけどハガレン26巻買いましたw

どうやら27で最終巻らしいw


時間ないのでコメ返しは省略します



すみません





ではノ

Posted on 19:19 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

08/19

Thu.

07:52

モス #- | URL | edit

No title

お久しぶりですね~
高知でずっとTVみてたんですか?w
田舎はつらいですよね~w
・・・
後・・・ブログ更新できなくなりました\(^o^)/・・・
はいどうでもいいですねw(すいませんでした

 

2010

08/22

Sun.

13:14

ファミスタオンライン2010 #- | URL | edit

No title

ツイッタ―とかモバゲーとかのほうが荒らしぽい
あと吹雪のブログ荒らした
ファミスタオンライン2010って名前でww
クラブシンドィ
おばあちゃん家俺も行ったけどそれほど田舎ではなかった
まぁ大阪やからやけどwwww

 

2010

08/23

Mon.

10:52

シヴァ #- | URL | edit

No title

どうでもいいけどロックマンにはまった
モッチャンドンマイ
ハガレン25巻までならもってるよ

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://monhan602.blog117.fc2.com/tb.php/104-52e8e836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

