08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

不滅龍団ウェスカーの日誌

めったに更新しませんw

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/24

Tue.

パオくん 

ドーモ

今日はタイトルのとうりパオくんのネタですね~(意味不

まぁパオくんのことは今から

説明します

なんか昨日スカイプINしてたら

なんかパオくんとかいうやつから認証の要求してきたんすよw

「お前だれやねんw」って思いましたね~

んで一様承認してかけてみたんすよ

んで相手があっさり出て俺が「お前だれやねん」とか

いろいろ言ってんで俺がそのあとに

「何歳?」って聞いたら明らかに声高いのに「18歳」とか

言い出したんすよw

「こいつ幼稚だな~」って思いましたねww

そのあといろいろムカついたんでブロックしましたww



あと暇なんでオススメのおもろい歌張りますね



ブライアン ソングすですww

ブライアン君が歌ってますwwたぶん吹きますww

ちなみに↑の歌はPSPに入れましたwww

ではコメ返し




>>モス
なんで更新できなくなったの?
ログインでパスワード忘れたとか?
ってかどうでもよくないしww

>>ファミスタ(ry
なんか吹雪のブログ荒らしおおいなw
ツイッターとか俺のブロにも来てたしww

>>シヴァ
ロックマンか~
全然知らないww
まぁロックマンの存在は知ってるけど
具体的なことはわからない
モッチャンドンマイ








ではノ


Posted on 09:40 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

08/24

Tue.

20:59

吹雪 士朗 #- | URL | edit

なんかヘリのブログ入れるけど

なんか更新してくださいとかでるしww

パオくんまさかのザックス??wwww

 

2010

08/24

Tue.

22:40

モッチャンドンマイ(モス #- | URL | edit

混沌のパオ君!??
あ、すいませんw
流石だねwヘリsww俺だったら怖くて・・・ですね(意味不
むかついたw

~更新について~
ブログパーツの張りすぎかもw
まぁいいかw・・・はい、どうでもいいですね・・・サーセンorz

 

2010

08/25

Wed.

11:38

豪炎寺 #- | URL | edit

パオ君ばりきもい
声低かったら古ジまやな
ザックスではないやろ~

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://monhan602.blog117.fc2.com/tb.php/106-9121f88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

