10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

不滅龍団ウェスカーの日誌

めったに更新しませんw

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

09/08

Wed.

中国製のエアガンってさ~すぐ壊れるクセに威力高いよなw 

ドモー

久っすね

いきなりですけど

最近おれのとこの学校に喧嘩売ってくる

奴が結構くるんですよね~(まだ2回しか見たこと無いww

でそういう奴がチャリに乗って正門に来るんですよ

んで教室が調度正門の前にあるから

教室(3階)からそういう奴らを見るのが

めっちゃおもろいんですよwww

もうめっちゃ楽しいですww

んで昨日喧嘩売ってきた奴らに学校の帰りにあったんですよwwww

目も合いましたね~w

「からんでくるのかな~」と思ったけど

からんできませんでしたね~w



あと最近モンハンの超造形魂モンスターハンターに

ハマってるんですよw

超造形魂はモンハンのリアルなフィギアです

んで今まで第5弾を2回買ったんすよ

んで1回目はアグナが当たって、2回目はまさかの同じアグナでしたwwwwwwwwwww

まぁ色が溶岩バージョンだったからまだマシでしたけどね~

一様その超造形魂(第5弾)の画像張ります

goods_figure_img49.jpg

コレっすね

俺が欲しいのはアカムとイビルですねw

アカムとイビル意外は正直あんまりいりませんね~w

絶対当たって欲しくないのはギギネブラですねww

ギギネブラとかただキモイだけだしww



ではオモロイ動画張ります(みんな知ってるやつが多いかもww


オモロイです


これもオモロイ


以上

まだいっぱいオモロイのあるけど

張るのがめんどいから今日はこのへんでww


ではコメ返し~



>>ポテチ(吹雪
ザックスなわけないしw
スベってるwwww

>>モチャン
だからどーでもよくないってww
あと新ブログにコメントしたよ

>>豪炎寺
パオ君きもかったわ~www
殴りたくなったwwwwwwww






ではノシ

Posted on 19:29 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

09/08

Wed.

19:41

モス #- | URL | edit

タイトルにめっちゃ納得できるw
3階から見るの楽しいのかw
しかも、絡んでこなかったとかw
俺が行く中学にもきてほしいなw
MHのフィギア(?)俺も買おっかなw
いくらぐらいですかね?1000円程度なら大人買(ry
あと新ぶろ相互おkですか?連絡くださいw

 

2010

09/09

Thu.

19:18

吹雪 士朗 #- | URL | edit

ギギネブラあたったやんwwwww
でもアカムよかったな
イカリバージョンのほうがよかった?

 

2010

09/10

Fri.

19:20

龍神 #5lgk84Pk | URL | edit

お久ー。

ほほーヘリさんに喧嘩を売ってる奴がいるのかーw
つーか、絡んでこないのかよ
つまんねーwww
まーそういう時は自分から絡むめばおk(俺サイテーだなwww

ギギネブラ様欲しいわー(棒
MH3ではよくも毒で乙させやがってー(棒
ジョーが欲しいに決まってんじゃん^q^

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://monhan602.blog117.fc2.com/tb.php/108-caef5022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

