04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

不滅龍団ウェスカーの日誌

めったに更新しませんw

--

--/--

--.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

09/12

Sun.

ポテチとは吹雪のこと 

ドーモ

ついさっきまでスカイプしてたんですが

いきなりロシア人からかかってきたんですよw

このロシア人はテキトーに検索して出てきた人ですww

んでもちろんですが何言ってるのか全くわかりませんでしたねw

まぁ「スピーキングイングリッシュ」とかは分かりましたけど

ほとんど聞き取れませんでしたwwwww

んでたまになれない日本語で「コニチワ」とか「ゲンキデスカ?」とか

聞いてくるんですよw

一様「こんにちは」とか返事しときましたw

んでそのあとスカイプのチャットでいろいろしゃべりましたw

「Do you know METALGEA?」とか聞いてみると

「ilike METALGEA」と返ってきましたw

あと「Do you like hideo kojima?」とかも聞かれましたね

もちろん「YES]と答えましたww

まぁほとんど何言ってるかわかりませんでしたけど

なんだかんだで結構おもしろかったですね、はいww

ロシア人最高w



おまけ↓



ではコメ返し




>>モッチャン
フィギアの価格は520円です(俺のとこの店はw
場所によって値段は違うかもしれませんw
あと今日も遊びに行く途中に
同じ学校の中2の先輩から「暑いなぁ」と言われましたw
返事しようと思ったがなんとなくやめたw

>>ポテチ
怒りのほうがよかったけど
別に普通でもよかったw

>>りゅうーちゃん
つまんねーwwとか最低じゃんww(まぁいいや
まぁ年下とかだったら
こっちからいくけどねwwww







ではノ
スポンサーサイト

Posted on 19:44 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

09/12

Sun.

20:33

モス #- | URL | edit

なんで吹雪さんが歩手地?!w
ロシア人wwよくはなせましたねw
流石ヘリオス先生w
馬鹿なおれにはメタルギアぐらいしかよめませんw
こじま ひでお?w
ロシア人最高!!
MHフィギアおもったより安いっすねw
その値段なら買えそうですwアカムとイビルあたったらあげましょうか?(どうやってw

 

2010

09/16

Thu.

21:38

脚フェチ #Lul/urqE | URL | edit

脚フェチ

脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://monhan602.blog117.fc2.com/tb.php/110-72a42d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。