04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

不滅龍団ウェスカーの日誌

めったに更新しませんw

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/19

Fri.

海老フライ 

はいド=モ
えっとね
今回はねうちのHPとか封龍sのHPの
掲示板とかを荒らしている「海老フライ」という
ラリってる奴のネタですね~はいw
えっとねこの海老フライトいう
ラリってる奴の荒らしは激しいですよwwww
くわしくは不滅のHPの掲示板でwww
http://amigo.in/heriosu/
↑URL
んでねこの海老フライというラリってる奴は

ある掲示板だけなんか真面目な態度をしてるんだよな~ww
その掲示板のURL↓
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/5538/
↑ここの掲示板だけいい子ぶってますwwww

そこで海老フライをアク禁にしようと思ったが掲示板のログインパスワード
を忘れてしまってログインできないwwwOTL

最後に一言

海老フライきもい!


おまけに今俺がハマッテル曲を紹介w↓



ではノ

Posted on 19:22 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

11/20

Sat.

17:52

豪炎寺 修也 #- | URL | edit

ははははっは
海老フライは弱玉の掲示板だけぶりっ子してるから
弱玉の掲示板に海老フライ挑発した
多分また来る

 

2010

11/20

Sat.

18:50

モス #- | URL | edit

やはり海老についての更新してましたかw
あいつのせいで気まずくなってレスできなかったw
海老フライ馬路基地w

 

2010

12/10

Fri.

16:32

射撃部隊 #- | URL | edit

なんですかこれは

もういい加減消せ。俺たちも迷惑なんだよ。
確かに貴様らが言うように、先に荒らしたのは旅団板の人たちだ。
しかしだな。管理人の弱玉さんが、貴様らの板を荒らしたとでもいうのか?
明らかな八つ当たりじゃないか。貴様らが来なきゃ、俺も星さんも規制されなかった。

それに海老フライさんはもう反省してんだし。消せよさっさと。

ウェスカーも豪炎寺も2度とあっちに来るな。

 

2011

01/25

Tue.

19:20

Saber Knight #- | URL | edit

なんだよこのブログ・・・非難してくれとでも言わんばかりのブログ名だな・・・
そもそも自分のいた荒らされたくなきゃ人の板も荒らさないだろ・・・何でこんなのがあるんだよ・・・意味不明・・・
さっさと消してくれよ。射撃もでしゃばるのはよしてくれ・・・また面倒なことになるから・・・

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://monhan602.blog117.fc2.com/tb.php/113-a85d9fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

