01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

不滅龍団ウェスカーの日誌

めったに更新しませんw

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

01/21

Thu.

ファンタシースタ~w 

ども~
今日はファンタシースターの動画撮影しました!
まあまだ全部うpしてないけどw
ってもファンタシースターは2じゃないww
1wwww
しかも友達から借りたww
1だけどおもしろい!!
2やりてえ~w

んで今日もオルフェアと約束したが来なかったw
まあ明日はいけるらしいですw
チャットでおkと言ってたんでw
でも明日遊ぶのは俺の家じゃないから撮影できねぇ~~~~wwOTL
こんなときにかぎって俺の家じゃないwww
ちくしょ~w

んで今日も吹雪が荒らしましたw
もう完全に荒らしに戻りましたねw
まあほっときましょうww

では画像を
cvbr5u83yvA.jpg

ではコメ返し

>>ジュピ
明日遊べるのに俺の家じゃないww
撮影不可OTL
記事のもあるけど今日ファンタシーの動画うpしたよ~

>>龍神s
PSPwwww
オワタww
今日友達がPSPgo買ってましたw
めっちゃちっちゃかったw

ではノシ

Posted on 20:55 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

01/21

Thu.

21:01

ジュピター #- | URL | edit

No title

まぁ吹雪元荒らしだったしw
ちょっと血が騒いだんじゃない?w
少しくらい許してやりなw
大阪人でしょ!(関係ないか・・・)
ファンタシーか・・・
俺もかおうかなw

 

2010

01/21

Thu.

22:38

龍神 #- | URL | edit

No title

あいつは最初から終わっているw
ほんとお子ちゃまだなw
逝ってるぜw
あいつは絶対許さん!
何かこんな事書くもんじゃ無いなw
動画はまだ見れませんぬ・・・

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://monhan602.blog117.fc2.com/tb.php/18-2d2e9c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

