06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

不滅龍団ウェスカーの日誌

めったに更新しませんw

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

01/23

Sat.

暇だったので撮影 

ども~
今日は暇でしたねw
ほぼ一日中PCやってたなw
暇だったんで撮影しました
インコの動画とモンハンの動画です

[広告] VPS
↑これはインコの動画です
モンハンの方はなぜか張れないwwwww
まあくわしくは俺のアカウントでw

で今日神刀がチャットに来たw
なんか「あのときのことは後悔している」みたいな感じ
で言ってたなw
まあコンタクト追加してと言われたので
まあしかたなく一様追加しときましたw

今日はこれくらいかな
では画像を
bg.jpg
でかwwww

d5287f90_karoni19ta2.jpg

fa038-1.jpg

fa039-2.jpg

ではコメ返し

>>龍神sm
たしかに吹雪は許せませんねw
(ってか俺も同じことばっかり書いてるかもw

>>ジュピ
俺もファンタシー借りた友達から
同じようなこと言われましたw
でもやってみればめっちゃおもしろかったw

ではノシ

Posted on 19:34 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

01/24

Sun.

08:51

ジュピター #- | URL | edit

No title

でかい画像なんか黒いとこおおいよーw
あれがインコにおそわれてる瞬間か・・・
あの変態(神刀)とはSKYPEしないほうがいいよ^^
じゃ^^

 

2010

01/24

Sun.

18:36

龍神 #- | URL | edit

No title

確かに、変体←(笑)とはスカイプしない方が良いZE!
吹雪は糞以下だなw
自分は優しくありませんよw
後悔していても知らんw
そんな事言うなら最初から言わなきゃ良いんだよw
まあ、自分は一生許しませんがねw
画像黒いところ多いw

何でヘリsの所だけこんな事書いてんだろうw

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://monhan602.blog117.fc2.com/tb.php/23-3201bbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

