03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

不滅龍団ウェスカーの日誌

めったに更新しませんw

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

02/10

Wed.

やっと曲入れれた 

ども~
今日はオルに曲をPSPに入れてもらいました!!!
やっと入れれた・・・w
入れた曲はケミストリーのperiodと瞬間センチメンタルです
あとYUIのGLORAIを入れようと思ったんだけど
なんかカラオケのやつとかミクが歌ってるやつとかしか無かったww
結局入れなかったwww
オルは頼りになるww
では画像を

16c8fe9c_1248836964974.jpg


121860052503616332636.jpg

ではコメ返し~

>>龍神sm
128メガなら動画が2,3個入れれるくらいですかねw
まぁよくわかりませんがww
PSPはゲームにしか利用してないんですかw
いろいろやったほうが楽しいですよ^^

>>ジュピ
ここでは久しぶり~w
感じ←は変換ミスwwww
格←はわからなかったww


ではノシヲ~

Posted on 18:58 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

02/10

Wed.

21:56

龍神 #- | URL | edit

No title

う~ん音楽はあれだし・・・
まあ、一度試してみます^^
一番目の画像吹きましたよw
兄貴両方似てますしねw
普通は間違えないですけどw
PSP試してみるぞぉ!!!

 

2010

02/10

Wed.

22:46

レック #- | URL | edit

No title

音楽入れてもらったんだUSBが使い物にならないw
俺は自分で入れてみたい

1個目の画像まさかのコラボw
髪型似てるw
2個目の画像
便利だね~w

ではノシ

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://monhan602.blog117.fc2.com/tb.php/33-4fe35c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

