01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

不滅龍団ウェスカーの日誌

めったに更新しませんw

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

03/02

Tue.

このグラールの危機にガーディアンズも同盟軍も関係無い!byフルエン・カーツ 

ども~w

ってか題名↑適当だwwwwwwww

ちなみにフルエン・カーツは

ファンスタ2に出て来るキャラですwww

まぁ出て来るといっても20秒くらいしか

でてきませんがねwwwww

あと最近チキンsがよくチャットにくる^q^w

よくといっても2日連続で来ただけですけどw

やっぱりチキンsが来ると「うおおおおおお」ってなるなw

ブログのリンクもいてもらったし

めっちゃうれしかった^^;

あと昨日のミサエのとこですが

実際学校でヘッドロックとドロップキックと腹キックと耳チョップと耳ひっぱりを

ミサエにしましたよwwwwwwww

めっちゃおもろかったwwwwww

豪炎寺もいっしょにやってたwww

まぁ荒らせばこうなるってことですねww

ではコメ返し~~

>>吹雪

おもろかったな

>>龍神sm

久です!!!
たしかに俺のリア友はろくな奴がいないww
まぁ豪炎寺はネットマナーがなっているなw
吹雪は微妙wwwww
それ以外は・・・・あれだなwwww
まぁミサエは完全に逝かれてますねww


ではノシヲ~~

Posted on 20:21 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

03/02

Tue.

20:59

龍神 #- | URL | edit

No title

時間が無いので短めに^p^
実は・・・ネットマナーが成っていないんですよw
自作自演したりしてるんですよw
まあ、この私の目は誤魔化せない^p^
何!?チキン殿が昨日も来てた!?
くそっ昨日行けば良かった・・・
チキン殿・・・明日来るかなぁ~・・・
ナルシスト殿!待ってるZE!w
う~む自分も虐めたかったな~w
半殺し程度に♪
↑(爆笑)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://monhan602.blog117.fc2.com/tb.php/55-8c111792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

