05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

不滅龍団ウェスカーの日誌

めったに更新しませんw

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

03/10

Wed.

このPC逝ってるwww 

ども~

いきなりだけど

このPC逝ってるwwwwww

なんかブログの画像認証の画像が

表示されないwwww

なんでだwwww

まぁいつか直るだろうwww


あんまネタないので

コメ返し~

>>龍神sm
そうです一戸建てです
でも金持ちではないですwww
テレビちっちゃいしw
テレビの大きさがめっちゃ中途半端www
↑関係あるのかww


>>チキンs
強いですねwwww
抵抗したいけど
できないwww
一様兄の部屋なんでw
なんか抵抗しにくいwwww


ではノシヲ~

Posted on 20:39 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

03/11

Thu.

18:30

龍神 #- | URL | edit

No title

大阪で一戸建ては珍しいですね(珍しくないかw)
○市は余り分かりませんw区(町他)は伏せますw

自分のPCもあれですねw何か良く分からない事が起こっていますw
って事で、ggって調べ中w
自分はPCの達人(爆笑)に成るんだ!w
まあ、時間無いんですけどねw

時間が無いけどこのPCを直してみせる!
(出来そうに無いw)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://monhan602.blog117.fc2.com/tb.php/63-c5d34eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

