01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

不滅龍団ウェスカーの日誌

めったに更新しませんw

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

03/18

Thu.

卒業式オワタ 

ども~

今日は題のとうり卒業式があったw

まぁ眠たかったwwww

あくびが4,5回でたwwwww

退屈すぎwwwww

別れの言葉ってやつの

最後の方で女子が突然泣き出したwwww

それを見て首を傾げる俺wwww

何故泣くのかよくわからんwwwww


ってか卒業式でGReeeeNの遥か流せよ!!www

卒業式はあれしかねぇだろwww

あれが流れたら最高なのにww

では画像~
pillow-ed2.jpg
ww

ちょいブロパーツテストww



ではコメ返し~~

>>モス
あっさりと許可が
でましたww
ファンスタもいいが今はMHP3rdのことで
頭がいっぱいだwww

>>龍神sm
許可でたときはうれしかったですよw
もう一生チャットいけないのかと
思ってましたからw
PCのバグや逝かれてるのはいつか直りますよ(たぶんww
俺のPCもたまに逝かれてるときあるけど
気が付くと直ってるww


ではノシヲ~

Posted on 20:02 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

03/18

Thu.

20:44

龍神 #- | URL | edit

No title

卒業式(笑)お疲れ様です^^
ちょw4,5回欠伸が出たってw吹いたw
違う意味で凄いw
なら、遥かが流ればヘリオスさんは泣くのかな?

否、自分のは夏、秋頃から逝かれてるんですよw
あんまり動画の方は熟知して無いんですよw
何故、ハッ(ryの方は分かるんだろうw
頑張らねば!動画が見たくてウズウズしてるんですw

 

2010

03/18

Thu.

23:13

吹雪 #- | URL | edit

No title

やっと終わったな~
乙wwwwwwwww
でわノシ
ってちなみにギブってここのコメントデキルノ??

 

2010

03/20

Sat.

01:27

ヤタガラスもしくは剣 #- | URL | edit

No title

このブログでは初ですね^^
卒業式でなくってのはおかしくないと思うよ
それほど3年に感謝してて感極まって泣いたんじゃないかな?
にしても退屈とか失礼だな~~www
3年にとっては本当に大事な日だからw
後曲の方は仕方ないよ
入場と退場の時にはたいてい決まった音楽が使われるからね
俺も卒歌とか流れたらいいな~とかは思ったけどさw
ちなみに決まった音楽は100%の確率で退場は蛍の光w

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://monhan602.blog117.fc2.com/tb.php/69-88aee961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

