03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

不滅龍団ウェスカーの日誌

めったに更新しませんw

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

03/19

Fri.

ラウンド1 

ども~

今日はラウンド1行ってました

まぁいろいろやりました

バッティングとかロデオとか

ゲーセンとか釣りとかw

結構楽しかったなw

あと最近ネコsとスカイプするんだけど

そのあとに着信経歴を見ると吹雪だらけwww

吹雪どんだけかけてくんだよwwwww

では画像
img_937683_28817514_2.jpg

ではコメ返し~~

>>龍神sm
卒業式は退屈ですよwww
ずっと座ってたり
ずっと立ってたりw
退屈すぎてあくびがwwwww
泣くかはわかりませんが
遥かが流れれば卒業式は最高になりますねw
自分のPCもたまに逝かれますww
チャットに行けなくなったりw画像が表示されなくなったりw

>>吹雪
終わったな乙
中学でもよろ


ではノシ~

Posted on 20:19 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

03/19

Fri.

21:27

龍神 #- | URL | edit

No title

何?ラウンド1に行って来ただと?羨ましい~
是非今度は其方の奢りで行きまs(ry

それと、夏じゃありませんでしたw秋頃ですw
もう、本当に動画が見たいですよw(でも、一応windows7があるw)
このPC、今は色んな所まで逝かれるようになったw
最初は動画だけだったのに・・・
今は、画像まで見れなくなったり・・・(一応、見れますがねw)
遂には、チャットまで・・・(皆も起きているらしいけどw)
でも、自分のは毎回ですからねwかなり苦しいですよ・・・
早く直したいっ!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://monhan602.blog117.fc2.com/tb.php/70-9ca64532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

