03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

不滅龍団ウェスカーの日誌

めったに更新しませんw

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

03/27

Sat.

キタヨキチャッタヨ 

ヨー

今日はレウスの最速タイムでました!


タイムは5分2秒!

↑たぶんまぐれですw

レウスが運よく同じエリアのまま

移動になくてw

そのまま閃光ハメで頭をオーダーで

叩きまくってるとこのタイムに

なりましたw

まぁ疑う人も多いと思いますww

あと今日塾から帰ってきて

スカイプをやると

ギブから着信

「♪着信音」

俺「はい」

ギブ「・・・」

俺「実況プレイってなに?」

ギブ「あ、あぁ充電切れたww」

俺「wwww」

俺「モンハン?」

ギブ「え、あ」

ギブの兄?らしき人「おいはやくこい!」

ギブ「まってぇや!!」

ギブの兄?「はやくこい!!」

ギブ「もうちょっとまってや!6時から!いま45分!!」

俺「・・・・・」

兄?「はよこいや!!」

ギブ「まってって!」

ギブ「あぁ抜くなぁぁぁ!!」

ギブ「抜くなって!!」

俺「・・・・・・w」

「通話が切断されました」

「着信音」

俺「n今の誰?ww」

ギブ「え、あぁ」

兄?「はよこいって!」

ギブ「まってやもおおぉぉぉぉ!!!」

「通話が切断されました」

ッテ感じでwwww

なんか争ってたみたいですねww


ではコメ返し~~

>>レックs
アイル―むらねぇw
暇つぶしっていてもな~
金もったいないしww
今のところアイルー村は買う気はないねw


ではノシ


Posted on 19:28 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

03/27

Sat.

22:31

レック.叉焼 #- | URL | edit

No title

5分2秒か・・・。
俺は30分かかると思う
ザコだから・・・・。
やっとこの前アカムを1人で倒した(誰も手伝ってくれないから)んで今は(壊れる前)
ヒプノの緊クエに苦戦してた。

 

2010

03/28

Sun.

21:24

ren #- | URL | edit

No title

はじめまして^^renといいます。
レウス5分2秒ですか!?早www
僕は多分10分ぐらいかかるwww
あの・・良かったら相互リンクしませんか?
URL欄にアド載せといたので・・・。
宜しくお願いします^^

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://monhan602.blog117.fc2.com/tb.php/75-647c6474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

