09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

不滅龍団ウェスカーの日誌

めったに更新しませんw

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

03/29

Mon.

マイコォ 

ヨー

今日はやっと

猫sとスカイプで話せました!!

やっと猫sの声聞けたよww

あのかっけぇこえがww


あと今日ギブとTA勝負しますたwww

ダイミョウと銀レウスやりますたw

まさかの2敗しましたよww

でも銀レウスだけは負けたくなかったので

2回目やったら9分2秒で俺が勝ったwww

ちなみに一回目は14分wwwwwwwwwwwwwww

14分とかオワッテル(´・ω・`)


では画像デモ

tuu0001.jpg

エスピナスってサボテンみたい(´・ω・`)

ではコメ返し~~

>>レックs
30分も
かからないですよ
レックsならもっと早くできますよ^q^
それに俺も昔雑魚だったしw
誰でも強くなれます

>>rens
お初ですね
リンクおkですよ^^
これからもよろしくです^^

Posted on 20:07 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

03/29

Mon.

20:38

ren #- | URL | edit

No title

銀レ9分台とか早www
エスピナスって確かにサボテンみたいですねwwww
更新乙です^^

 

2010

03/29

Mon.

23:43

龍神 #.wkWn3KA | URL | edit

No title

最近コメント出来なくてごめんなさい><

ヘリオスさん無茶苦茶早過ぎ!
自分なんか・・・
昨日の記事も5分2秒とか・・・
自分だったら49分59秒ですね
↑オイ!ギリギリじゃなくて後1秒で終わるじゃないかよw

自分はクックだけは負けないぞ!

エスピナスって1撃でやられるみたいですね
PCが逝かれる前に動画を見ましたので
無茶苦茶強かったですよw
でも、HRが上がれば楽勝でしょうw

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://monhan602.blog117.fc2.com/tb.php/77-e6b7a1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

