09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

不滅龍団ウェスカーの日誌

めったに更新しませんw

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

04/10

Sat.

うpw 

ヨー

今日も動画うpしました~

スカイプしながらwwwwww

スカイプした相手は鋼辰巳sですw

ではその動画を



ではコメ返し~~

>>オルフェア
しゃあねぇだろwwwwww
まぁ・・・・いいやんwwwwwww

>>ヒロト
学校めんどいな。うn

>>龍神sm
龍神smのいうとうり!!
やっぱ不良とつるまないと^p^
龍神smは正しいですよww^p^

>>豪炎寺
wwwwwwww

豪炎寺はあだ名だからまだマシだなwwwwww
吹雪はどーでもいいw


ではノシ

Posted on 19:39 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

04/10

Sat.

21:28

龍神 #.wkWn3KA | URL | edit

No title

動画!見たい!本名が出てると言うならばw
凄く聞きたいですわw

いやw馬路吹きましたw
自分の通りってwww
正しいってwww
笑いが止まらないwww

そうですよ!不良とつるむんです!
つるんで学校を支配して下さいw
はい。↑教育に悪いw

そして、つるんでた自分(激爆)
でも、成績は上位(超激爆)
昨日も言った通り、真面目でしたからね!(本当に自分で言うのも何ですけどw)

 

2010

04/11

Sun.

21:30

豪炎寺 #- | URL | edit

吹雪どうでもいいwww

吹雪どうでもいいていうのはちょっとwwwwwwwwww
まあいいかwwwwwwwwwwwwwww
吹雪の運命v-40

 

2010

04/11

Sun.

22:38

ヒロト #- | URL | edit

いいですか?

ここに、画像貼っていいですか^^e-387

 

2010

04/12

Mon.

16:25

ヒロト #- | URL | edit

なんで、吹雪sはいってんねん?

なぜ?v-216吹雪が不滅龍団に、入ってるか?v-60おしええください。>>

 

2010

04/14

Wed.

00:48

ヒロト #- | URL | edit

どうやるんですか?

オバマ大統領のツイッタ―どうやるんですか?v-101

 

2010

04/20

Tue.

16:22

ヒロト #- | URL | edit

変えて!

v-290俺の、不滅龍団のプロフィールを変えてください。
e-32に書きますのでそれろ同じに書いてください。
「豪炎寺弟で、サッカー好きな・・・ww」

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://monhan602.blog117.fc2.com/tb.php/85-e3ca910e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

