01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

不滅龍団ウェスカーの日誌

めったに更新しませんw

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

04/12

Mon.

ゼロゼロワンダフォー 

ヨー

今日は青鬼をやっと起動できたwww

ふぅやっとか・・・

結構おもろいw

ってか初めの図書室のとこで

めっちゃ苦戦したwwww

10回以上ゲームオーバーになったwwwww

撮影もしたけど

間違えてけしてしまったwwww

んで7時にもっかいとったけど

んなんかPCの不具合でうpできなかったwww

OTL

あとパート2も撮ろうとしたけど

親が邪魔で撮れなかったOTZ

ではコメ返し~~

>>龍神sm
支配は無理wwwwww
俺の中学(tyなわりには先行が(ryだから(ww(ryばっかりwwwwww
おぉ成績はよかったのか
さすが龍神sm!!w
動画いつになったら見れるんですかw
くぁせふじこ!!

>>豪炎寺
wwww
絵文字すきだなwwww
吹雪は・・・まぁいいじゃんw

>>ヒロト
画像張れないぞだぶんw
あと吹雪はジュピが
気分的に入れたらしいwwww
実際入ってないよ
あと新HPつくったから
新HPはリンク集の一番下しあるよ


ではノシ

Posted on 20:48 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

04/13

Tue.

18:20

ハヤタ #CjlWd7YA | URL | edit

No title

青鬼ですかぁw

前DLしたんですが

最初で青鬼につかまって(何回も

それでやめましたなうw

 

2010

04/13

Tue.

20:11

龍神 #.wkWn3KA | URL | edit

No title

ヘリオスさんの学校は(ryですかw
(ryについてはチャットでマッタリと聞きましょう(オィ

一応、自分は(ry位になったりとか。
まあ、擁するに、学年s(ryですね。

ヘリオスさんに了解を得たので、テストでコメしますね。
最初に言っておきます。無駄コメごめんなさい><






 

2010

04/13

Tue.

20:18

龍神 #- | URL | edit

No title

澄みませんが、もう一度させて頂きます。

太字の文
斜体の文
下線の文
打ち消しの文
色付きの文字

 

2010

04/14

Wed.

01:04

豪炎寺 #- | URL | edit

体育の先生が・・・

v-12関係ないけど体育やった?
体育の先生やばい
まじ怖い威圧感が~~~~~~~~v-12

 

2010

04/16

Fri.

23:55

豪炎寺 #- | URL | edit

青鬼

青鬼ってどうやってダウンロードするん?
無料ですよね
見てたらおもしろかったから
やってみてえええwwv-416

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://monhan602.blog117.fc2.com/tb.php/86-5f732dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

