05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

不滅龍団ウェスカーの日誌

めったに更新しませんw

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

04/16

Fri.

ワァー!!!!! 

ヨー

最近更新がめんどくなってきたwww

あと今日豪炎寺とかと青鬼しました~

最近青鬼がむずかしくなってきたww

暗号とか(ryとかww

攻略サイトなかったら

いまごろくぁせふじこ!!!だな
↑意味解らんw


では青鬼の画像w

images.jpg

463198a5aaae2502c1ecb8bbccb756fb_400.jpg


ではコメ返し~~

>>龍神sm
(ryばっかりwww
(ryしたり
(ryしましょう
↑なんだよwww

>>ハヤタ君
あぁw
自分も初めのとこで
けっこう苦戦したwww
奇跡的に逃げ切れたw
ってかやめるのはやっww

>>豪炎寺
体育やったww
まぁあの先生は
怒る為に生まれてきたんだろうなw
まぁおもろいときもあるけどね










ではノシヲ

Posted on 19:05 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

04/16

Fri.

21:18

龍神 #.wkWn3KA | URL | edit

No title

さあ!今日も使うかな^p^(↑のやつ、何て言うか解らないのでw)
ヘリオスさん、もう暴露しても構わない筈!((ryとかをね♪)
名とかは、誰も居ない所で。
自分に、色々暴露して下さいね。

しかし、2番目の画像が、あれなんですね(実質は1番目ですけどw)
はっきり言って気持ち悪いですしw

ヘリオスさんと久しぶりに、ネットワークゲームをしてみたい・・・。

 

2010

04/18

Sun.

21:40

豪炎寺 #- | URL | edit

更新しなさいww

題名どうり更新しなさいwww
まじで更新しようぜ
もしかして飽きた?

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://monhan602.blog117.fc2.com/tb.php/87-62cb10f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

