10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

不滅龍団ウェスカーの日誌

めったに更新しませんw

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

04/29

Thu.

OTL 

ヨォーOTL

相変わらず陸上疲れるOTL

まぁ理由はいろいうろとあるwOTL

理由1
帰るのがめっちゃ遅い
たぶん全部の部活で一番遅いとおもうOTL
6時に終わるハズが6時半になったり
ってか普通6時に終わるんだったらダウンは10分くらい前から
するのが普通なのに己れんとこは6時からダウンをするwwwOTL
まぁうちの陸上部は時間の使い方を間違ってるネOTL

理由2
とにかくめっちゃ走るw
たとえばアップ3000メートル走ったり
150M×5とか
30分間坂道を下ったり登ったりの繰り返しとかw
とにかくダルイOTL
陸上だからしかたないかOTL


ちなみに2学期からはハンドボールに入るつもりw


ネタはこの程度

では画像w
3431a0ae.jpg


ではコメ返し~~




>>吹雪
wwww
ふる島どんくさwwww



>>豪炎寺
ふる島ださwwwwwww
最近ふる島はた●かかつの●をいじめてるwww


>>ヒロト
おぉ買ったかw
ってか誕生日まで使われないんだったら
無いのと同じじゃんwwww   HPにいけないのはたぶんメンテだな今はもう終わったけどww
まぁ俺だったらこっそりやるけどね

>>龍神sm
オリンピック??ナニソレ?食い物?
犬に吠えられないとは
さすが龍神sm!w
とういことは龍神smってまさか合成獣?w
↑は気にしないでw


ではノシ

Posted on 19:35 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

04/29

Thu.

22:42

ren #- | URL | edit

No title

お久です~
ヘリオスsの部活だるいですね^^;
僕のところもたまに7:00ぐらいに終わって顧問の先生に
「ぶぁ~か~(ばーか)」っていわれますww
頑がって下さい。
更新乙です^^

 

2010

04/30

Fri.

16:35

ヒロト #- | URL | edit

ヘリオスへ

OTLってなに?
それと、どうやってこっそりやるん?
v-65

 

2010

04/30

Fri.

22:41

デーモンベッカム24才 #- | URL | edit

おもろい

ふる島だっさーめっちゃおもろいwwwwwwv-8


 

2010

04/30

Fri.

22:58

豪炎寺 #- | URL | edit

ハンドボールにあの人が!?・・

ヨー
やっとハンドボールはいったか
今のメンバーは吹雪、ヘリオス、弱玉、豪炎寺、地面、土口
以下省略ww

 

2010

05/01

Sat.

08:02

龍神 #.wkWn3KA | URL | edit

No title

陸上の事についてはあまり知りません。
友人が入っていたので、
少しなら分かりますけど。

しかし、2学期にはハンドボール部に入るつもりなんですかw
早過ぎw

自分は学生時代は全部同じ部に入ってたけど。
↑スルーしないと許さん!
↑スルーしないとy(ry
無限ループwwwっうぇwwwっうぇwwwっうぇwww

>オリンピック??ナニソレ?食い物?
食い物です。食べれます。けど?何か?

自分はオリンピックに出ますよ!
憧れの場ですから!
この道を外す奴は容赦無く潰す!
良く覚えておけ!
↑スルーじゃよ^^

合成獣・・・あえてスルーしないでおこう^^

かなり長文になってしまったorz

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://monhan602.blog117.fc2.com/tb.php/93-fa98ad89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

