07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

不滅龍団ウェスカーの日誌

めったに更新しませんw

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

05/01

Sat.

はんどぼーる 

ヨォ

え~と昨日の話しだけど

ハンドボールに転職したwww

まぁ一応陸上部に入る前から入りたかったんだけど

陸上部の入部届を早くだしすぎてねw

予定では2年からハンドに行くつもりだったんだけど

もんなんかガマンできなくなったw

ちなみにハンドボールのメンバーはこちら↓

豪炎寺、ヘリオス、吹雪、土口、地面、めしだ、弱玉、●、●、(ryです

本名らしきものもあるけど決して本名は使ってないよww

あと神曲を紹介~


マジで神!w

ではコメ返し~~




>>rens
久ぁ~
7時?!長いなw
一番遅い陸上部でも最高は6時半くらいw
まぁ陸上はやめたけどね~w


>>ヒロト
OTL=がっかりしている人
O=頭T=体L=足とみたらわかりやすいと思うw
親がいなときにこっそりやればいいw


>>豪炎寺
あの人ってだれ?ww
ふるじま?!wwwww

>>龍神sm
すみません訂正で2学期じゃんくて2年からですw
まぁ昨日はいったけどww
スルー多いwwww

まぁスルーなんてするつもりはない!ww
いつオリン(ryにでるんですか?!w
種目は?あ、わかったタイマンですね?w

合成獣と書いてキメラと読むw


ではノシ~

Posted on 19:23 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

05/01

Sat.

21:25

吹雪 #- | URL | edit

No title

ハンドボールおもろい?
これからもよろ^^

 

2010

05/01

Sat.

22:37

豪炎寺 #- | URL | edit

あの人とは・・・

あの人とはヘリオスだよww
あと●●ってだれ?
まあこれからもよろしく

 

2010

05/02

Sun.

00:56

ren #- | URL | edit

No title

konntiwa
ハンドですか!イイですね^^
陸上部は、あれですか?時間が長いからとか、だるいからですかね?
バクチ・ダンサーイイですよね^^
つーかdoesさんが神なんだよな~。
更新ツンツンです^^

 

2010

05/03

Mon.

16:00

デーモンベッカム24才 #- | URL | edit

ハガレン

みんな知ってると思うけど
ハガレン来週の時間いつもは
5時30分からだけど来週は、5時00分からだよ~
それと(ry って何?

 

2010

05/04

Tue.

06:57

龍神 #.wkWn3KA | URL | edit

No title

ゑゑもうハンドボール部に入ったんですかw
早過ぎw
つーか、馴れ合いじゃあねえか。
苛々するぜ。
↑嘘だから!そんな気持ちは少しも無いから!


(ryにいつ出るかって?さあねw

そうさ、種目は怠慢だ!つーわけで、かかってきな!

 

2010

05/04

Tue.

10:42

デーモンベッカム24才 #- | URL | edit

ブログどうやって作るン?

ブログどうやって作るン?
教えて教えてw
メアドはゲットした

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://monhan602.blog117.fc2.com/tb.php/94-4e2ec81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

