06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

不滅龍団ウェスカーの日誌

めったに更新しませんw

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

05/26

Wed.

久久久久久久久久久久久久 

ヨォ

久しぶりwwww

最近忙しくて更新できなかった(嘘つけッwwwwwww

最近塾めんどい

塾のある日はまったく朝起きる気がしないwww

まぁ毎日じゃないからまだマシだけど


最近チャットおもんないw



ってかこの程度のしゅーもないネタしかないので

コメ返し




>>モス
モスと話してみたいなwwww

>>龍神sm
出来る時は応答してあげるからさぁwって
いつもでねぇじゃんwwwwwww
ってか何がおもろいか理解できないwwww
自分はツイッターは暇なときに行きます

あと前にアッコにおまかせで出てた出川sの偽ツイッター見つけた(笑

>>ジュピ
久~
こちらこそアリガタヤ
ジュピは50M何秒?
教えて欲しいなw(早そう
大阪は最近雨降ってばっかりだwww
━━━━━ってw
まぁ・・ドンマイ!「

ではノ






Posted on 20:57 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

05/30

Sun.

08:23

豪炎寺 #- | URL | edit

No title

確かにチャットしけるwwww
と●ーとかwwwwwwwwwwwwwwwww

 

2010

06/04

Fri.

21:18

龍神 #.wkWn3KA | URL | edit

No title

何故出ないかって?大人になれば分かr(ry
大切なk(ryの声を聞かせるかぁ!!
(自分の声もだけどw)

何か最近リアルでしか楽しくなくなってきたw
ネットだとすることが・・・。
ツイッターは・・・何とかあれだけどw

チャットと掲示板が過疎ってるよねw
誰も投稿しないし、誰も居ないしw

ってか、ヘリさん塾行ってるの?
やるじゃねーかw

最後に、ヘリさんの声聞いてやるよ!(キリッ

 

2010

06/18

Fri.

17:22

豪炎寺 #- | URL | edit

No title

弱玉オワタ
たまには更新しろよw
5月26日から更新してないじゃんwww

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://monhan602.blog117.fc2.com/tb.php/97-24f475db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

