09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

不滅龍団ウェスカーの日誌

めったに更新しませんw

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/07

Thu.

一言日記 

ワンピースにハマってきた

Posted on 18:51 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

09/18

Sat.

MH3rdとメタルギア 

ドーモ

最近忙しくて更新できませんでしたw(本音はコメントが増えるのを待ってただけ

んであんまりネタが無いんで動画張りますwwww



↑モンハンファンの人は絶対

最後まで見たほうがいいと思う(めっちゃ長いけどw

メタギアとのコラボの情報もこの動画で

見れるよw

あと最近RIP SLYMEにハマってるんすよw

次は曲張りますw



ではコメ返し~

>>モッチャン
えっとね
何故ポテチかというと
ポテチに似てるからwwwww

話せたといっても
ちょっとだけだけどねw
イビルあたったらくれるの?!
じゃあクレwwww

Posted on 19:40 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

09/12

Sun.

ポテチとは吹雪のこと 

ドーモ

ついさっきまでスカイプしてたんですが

いきなりロシア人からかかってきたんですよw

このロシア人はテキトーに検索して出てきた人ですww

んでもちろんですが何言ってるのか全くわかりませんでしたねw

まぁ「スピーキングイングリッシュ」とかは分かりましたけど

ほとんど聞き取れませんでしたwwwww

んでたまになれない日本語で「コニチワ」とか「ゲンキデスカ?」とか

聞いてくるんですよw

一様「こんにちは」とか返事しときましたw

んでそのあとスカイプのチャットでいろいろしゃべりましたw

「Do you know METALGEA?」とか聞いてみると

「ilike METALGEA」と返ってきましたw

あと「Do you like hideo kojima?」とかも聞かれましたね

もちろん「YES]と答えましたww

まぁほとんど何言ってるかわかりませんでしたけど

なんだかんだで結構おもしろかったですね、はいww

ロシア人最高w



おまけ↓



ではコメ返し




>>モッチャン
フィギアの価格は520円です(俺のとこの店はw
場所によって値段は違うかもしれませんw
あと今日も遊びに行く途中に
同じ学校の中2の先輩から「暑いなぁ」と言われましたw
返事しようと思ったがなんとなくやめたw

>>ポテチ
怒りのほうがよかったけど
別に普通でもよかったw

>>りゅうーちゃん
つまんねーwwとか最低じゃんww(まぁいいや
まぁ年下とかだったら
こっちからいくけどねwwww







ではノ

Posted on 19:44 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

09/08

Wed.

中国製のエアガンってさ~すぐ壊れるクセに威力高いよなw 

ドモー

久っすね

いきなりですけど

最近おれのとこの学校に喧嘩売ってくる

奴が結構くるんですよね~(まだ2回しか見たこと無いww

でそういう奴がチャリに乗って正門に来るんですよ

んで教室が調度正門の前にあるから

教室(3階)からそういう奴らを見るのが

めっちゃおもろいんですよwww

もうめっちゃ楽しいですww

んで昨日喧嘩売ってきた奴らに学校の帰りにあったんですよwwww

目も合いましたね~w

「からんでくるのかな~」と思ったけど

からんできませんでしたね~w



あと最近モンハンの超造形魂モンスターハンターに

ハマってるんですよw

超造形魂はモンハンのリアルなフィギアです

んで今まで第5弾を2回買ったんすよ

んで1回目はアグナが当たって、2回目はまさかの同じアグナでしたwwwwwwwwwww

まぁ色が溶岩バージョンだったからまだマシでしたけどね~

一様その超造形魂(第5弾)の画像張ります

goods_figure_img49.jpg

コレっすね

俺が欲しいのはアカムとイビルですねw

アカムとイビル意外は正直あんまりいりませんね~w

絶対当たって欲しくないのはギギネブラですねww

ギギネブラとかただキモイだけだしww



ではオモロイ動画張ります(みんな知ってるやつが多いかもww


オモロイです


これもオモロイ


以上

まだいっぱいオモロイのあるけど

張るのがめんどいから今日はこのへんでww


ではコメ返し~



>>ポテチ(吹雪
ザックスなわけないしw
スベってるwwww

>>モチャン
だからどーでもよくないってww
あと新ブログにコメントしたよ

>>豪炎寺
パオ君きもかったわ~www
殴りたくなったwwwwwwww






ではノシ

Posted on 19:29 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

08/24

Tue.

パオくん 

ドーモ

今日はタイトルのとうりパオくんのネタですね~(意味不

まぁパオくんのことは今から

説明します

なんか昨日スカイプINしてたら

なんかパオくんとかいうやつから認証の要求してきたんすよw

「お前だれやねんw」って思いましたね~

んで一様承認してかけてみたんすよ

んで相手があっさり出て俺が「お前だれやねん」とか

いろいろ言ってんで俺がそのあとに

「何歳?」って聞いたら明らかに声高いのに「18歳」とか

言い出したんすよw

「こいつ幼稚だな~」って思いましたねww

そのあといろいろムカついたんでブロックしましたww



あと暇なんでオススメのおもろい歌張りますね



ブライアン ソングすですww

ブライアン君が歌ってますwwたぶん吹きますww

ちなみに↑の歌はPSPに入れましたwww

ではコメ返し




>>モス
なんで更新できなくなったの?
ログインでパスワード忘れたとか?
ってかどうでもよくないしww

>>ファミスタ(ry
なんか吹雪のブログ荒らしおおいなw
ツイッターとか俺のブロにも来てたしww

>>シヴァ
ロックマンか~
全然知らないww
まぁロックマンの存在は知ってるけど
具体的なことはわからない
モッチャンドンマイ








ではノ

Posted on 09:40 [edit]

category: 未分類

Page top△

