09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

不滅龍団ウェスカーの日誌

めったに更新しませんw

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/17

Tue.

田舎w 

ドーモ

13日からずっと田舎に行ってきましたww

高知に行ってきたww

高知ダルかったな~

PCないし暇暇暇だし

まぁTVはあるからまだマシだけどねw

あと俺のブロに地味な荒らしがいるようです

そいつは豪炎寺に化けてますww

たぶんカマキリですwwww

明日クラブなんでもし本当にカマキリなら

明日殴りますwwww

ではあんまりネタないので動画張ります



あとどーでもいい情報ですけどハガレン26巻買いましたw

どうやら27で最終巻らしいw


時間ないのでコメ返しは省略します



すみません





ではノ

Posted on 19:19 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

07/31

Sat.

ハンドの試合 

ドーモ

今日、じゃなくて昨日

ハンドボールの試合を豪炎寺とかと見に行ってきましたw

電車でとある体育館までいって来ましたw

そして中に入って試合を見ていたら

そこらの中学のやつらがしたの席から

ジロジロ見てきたので思わず笑ってしまったw

んで試合の25分が終わったあとに一旦そこから

離れて俺が黒いカーテンにもたれていたら

後ろから変態みたいなさっきの中学のやつがでてきた

まぁそのあといろいろあって試合は25分しか見れなかったw

あと今日はオススメの曲張ります



ではコメ返し~

>>豪炎寺
二度寝ドンマイw
集合時間11時半であってたw

>>モス
久しぶりw
まく度ww
ってか今日いったのかwwwww









ではノ

Posted on 09:23 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

07/28

Wed.

朝からマクド 

ドーモ

今日は朝から豪炎寺とかとマクドに行って来ましたw

行った時間は9時半くらいww

あとなんか最近ツイッターに再びハマってきたw

とくにQ&Aがおもしろいww

あと最近とてつもなくエアガンがほしくなってきたww

一番欲しいのはM4A1

しょうもないネタしかないのでコメ返し




>>豪炎寺
弱玉やばいなww

>>rens
久しぶりです
ハガレンおもしろいですよね^^
でももう終わってしまったOTL



ではノ

Posted on 17:55 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

06/27

Sun.

ハガレンが次回で・・・OTL 

ヨォー・・・

ついにハガレンが来週で終わってしまいますOTL

個人的に今日が終わりとおもってたw

ついにエドとアルが元の身体に戻ったからよかった

でもそのかわりエドは錬金術を使えなくなったけどね・・・OTL

ネタが変わるけど昨日バカバカしい塾が終わったあとに

ガンガン7月号を買いにいったんだけど(フロク目当てw)

どこにも売ってなかったw

んで今さっきガンガンのHP見てみたらこう書いてあった↓

6月11日に発売いたしました少年ガンガン7月号ですが、予測を遙かに上回るご好評を頂き、
多くのお店様で完売状態となり、お客様には多大なるご不便とご迷惑をおかけしております。
心より深くお詫び申し上げます。

現在多くのお客様からお問い合わせを頂いておりますが、誠に申し訳ございませんが、
既に弊社でも品切れとなり、追加出荷のご要望にもお応え出来ない状況です。

お客様にご迷惑をお掛けしている事を真摯に受け止め、今後このようなことが無いよう、
努力をしてまいります。何卒末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます

OTLOTLOTLOTL

フロクが欲しかった・・・・・・・・・・・・OTL

ちなみにそのフロクがこれ
img_furoku-100611-1.jpg

吹雪とかは「しょうもな」って思うかもしれないけど

ハガレンファンにとってはめっちゃ欲しかったOTL


それにしても全国で売り切れるってすごいな
さすがハガレン

ハガレン神!!

ではコメ返し~

>>モス
おぉ!
久!
メタギアおもろいよね~



ではノシ

Posted on 17:52 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

06/23

Wed.

PSPで更新w 

どーも今日は題のとうりPSPで更新です。ってか最近毎日塾だから毎日だるいOTL塾滅びろ消えろ! あと最近メタギアにはまってますwまぁ一様ピースウォーカーを倒したので一応クリアしました。クリアしてもミッションがまだまだ増えるから全クリしてもぜんぜん飽きないw  あー早く期末テス終わってほしい早く塾地獄から開放されたいw ではこのへんで

Posted on 20:49 [edit]

category: 未分類

Page top△

